HIGHSTONE CAPITAL LTD: が米ニューヨークのナスダック大スクリーンに登場

Posted by tnews tnews
ニューヨークのタイムズスクエアは「世界の十字路」と呼ばれ、多くの有名企業や業界のエリートが集まっています。そのシンボル的な建物であるナスダック大スクリーンは、「世界一のスクリーン」と呼ばれ、多くの有名企業が世界に向けてブランドイメージをアピールするための窓口となっています。いまでは、米ニューヨークのナスダック大スクリーンで登場することも企業の力の象徴となっています。

HIGHSTONE CAPITAL LTDが米ニューヨークのナスダック大スクリーンに登場

1つのアカウントで世界中で投資ができる
Highstone Capital Ltd.では、1つの口座だけで証券、先物、通貨ペア、貴金属、原油などの量が大きい商品、株式指数に投資でき、1万以上の金融商品を迅速に取引し、6大市場を簡単に行き来し、世界的なチャンスを把握することができます。

Highstone Capital Ltd. プライベートな取引サービスを提供しています (AFS 001306266)