調査レポート:Carlyle投資の真実を大暴露

Posted by tnews tnews
(2024年3月11日)最近、潜在的な不正行為により公衆の注目を集めているオンライン投資コミュニティに対する詳細な調査が、その運営と実践の有効性を明らかにしました。

最近、市民の一人が配偶者がオンライン投資グループに参加していることについて心配し、金融詐欺から彼女を守るためにグループへの参加をやめさせようと考えていると私たちのニュースチームに連絡してきました。この懸念に基づき、私たちの調査は当初、このグループの中心人物である投資専門家、江原純一郎の合法性に焦点を当てました。江原は2020年から『日本経済新聞』ウェブサイトで経済に関する記事を定期的に執筆しており、2021年にこのグループを設立しました。

擬名を使用してグループに参加することで行われた広範な研究を通じて、江原と彼のアシスタントは、2024年2月からMetatrader5プラットフォームを使用して毎日投資アドバイスと知識を積極的に共有していることが明らかになりました。これらのセッションは株式、外国為替、金、石油市場など多岐にわたるトピックをカバーしており、その専門性は業界標準に合致しています。

記事の残りの部分を読むには、次のニュース リンクのいずれかにアクセスしてください:

https://biznews.exblog.jp/242155732/

https://prsites.biz/pressrelease/list/item/78244.html

https://news1.hatenadiary.jp/entry/2024/04/26/033439

https://w.atwiki.jp/newswire/pages/39.html